3年齢の息子と共にパン仕組って間食仕組にハマりセンター!!

わたしが今回、ハマって要るものは!
『パン創造』という『軽食創造』だ。
小さい頃から軽食創造は良くしていましたが目下ニトリのスタートベーカリーを購入し、おかずパンや菓子パンも設けるようになりました。
3歳になる長女がパンが大好きなのがきっかけで仕掛けるようになったのですが、、
これはこれは、焼きたてのパンが物凄く美味しくて!!
ドハマりしています。
長女も実に美味しそうに!しかもドキンドキンという食べてくれるので
創造成果が凄まじくあります。
ついに作ったのは、バターロールってメロンパンというハムといったツナって唐黍のおかずパンだ。
フェア、おランチタイムに売られている程の風味は少々再生出来ません。けれども!焼きたてのパン!てだけで、思いっ切りも旨いパンが出来上がるんだな?って実感しました。
今後も色んな解明をしながらパン創造を楽しみたいと思います!

次に、軽食創造。軽食創造は小さい頃からマミーに教えてもらいながら何かと作って来ました。
私も今ではマミーとして、おんなじことを長女に教えてあげたいと思い幼稚園から帰るといった毎日の様に一緒に軽食を作っている。
いまだに長女が3歳なのでしんどいのは出来ないですが、粉を取混ぜる!卵を割る!胸を入れる!など、簡単に焼き上げるクッキーを素晴らしく作っている。
種類カットはまだ賢く出来ないので、粘土感覚でとれる故郷にし、ちぎって丸めて手の内で無くす。というクッキーは長女は甚だしく楽しいみたいです。
販売されているものには添加物も入っています。
なので、オリジナルで無授与!二度と長女も楽しむ!風味もお好みで見込める!
とっくに、最初石三鳥だ。
これからも、長女が不愉快にならない以上続けて行きたいですね。

上記、わたしが目下ハマっておる存在でした。出会系アプリまとめました!