近頃とあるMMORPGにはまってある。

現在ArcheAgeというMMORPGにはまっている。
こういうレクレーションは基本的戦闘などの構造は以外とめったに貫くのですが、それ以外でのフレキシビリティーを大きな売りにしています。

例として、金の稼ぎ方があります。
他のMMORPGは基本的に仇敵からのドロップが主なゲット工程なのですが、こういうレクレーションはそれ以外にも貿易による商品のセドリ、自らが鍛治で製作した武具の売り買い、戦闘で使用するディスポーザブルの売り買いなど様々な手段でお金を獲得することができます。

わたしは主にディスポーザブルの売り買いなどで家計を建てているのですが、商品を売買したときの収穫といったそこに至るまでに発生する額面の配分が非常に難しいと感じています。
ただし、雑貨を購入してくれたクライアントとの交信が非常に明るい結果、今後もこの方法でのお金の保持は曲げないようにしたいと思っています。

商品相場の異変や時間的なコストパフォーマンスの抑制がまったくなまやさしい結果、それらを付け足し、再び大きな利益を上げられるように頑張りたいとしている。急いで現金を用意しなければならない方